脱毛

【レビュー】ゴリラクリニックで全身脱毛(下半身)2回目終了!

こんにちは、TKです。

 

2022年10月3日(月)にゴリラクリニックで全身脱毛の下半身1回目の照射が完了してから、10週間と2日経過した12月14日(水)に下半身2回目の照射をしてきました。

今回の記事では、1回目と比べてどう変化があったのか1回目を照射してから2回目を迎えるまで毛の生え方はどうだったかなどを写真付きでレビューしていきます。

 

下半身1回目の照射したときの記事はこちら↓

【レビュー】ゴリラクリニックで全身脱毛(下半身)1回目終了!

こんにちは、TKです。   2022年9月末にゴリラクリニックの全身脱毛に契約しました。 10月3日(月)に下半身1回目の照射が終わったのでレビューします。   1回目なので、効果 ...

続きを見る

 

全7回の照射なので、まだまだと感じる方もいるかと思いますが、参考になるはずですのでぜひご覧ください。

 

それでは、いきます。

 

ゴリラクリニックでの全身脱毛(下半身)2回目

ゴリラクリニック全身脱毛コース(下半身)の2回目の照射に行ってきました。

 

またまた渋谷院

今回もまた渋谷院での施術となりました。

 

僕の住んでいるところから一番近いのが千葉院なのですが、なかなかタイミングが合わず。

脱毛も早く終わらせたいという気持ちもあったので、予約が取れた渋谷院での施術でした。

 

千葉院は予約が取れない?

今回の施術を担当してくれた方に聞いてみたのですが、千葉院はなかなか予約が取れないとのこと

ゴリラクリニックの方が言っているくらいなので、相当取りづらいのかなと思います。

部屋数が少ないのか、千葉県民にゴリラクリニック利用者が多いのか理由は定かではありませんが、全3回の施術が全て千葉院では予約が取れていないのが現状です。

 

交通費や移動時間も考えると、そこは少し残念ではありますね。

 

逆に都内だと店舗数も多いので比較的どこでも予約できそうです

予定がある場所や住んでいるところから一番近いところなどを選ぶといいですね。

 

ゴリラクリニックでの全身脱毛(下半身)2回目を終えて

時間は、ほぼ1時間で終了

1回目より少し早く終わりました。

 

1回目に比べて痛みは?

痛み自体は、1回目同様に同じ箇所に感じました。

やはりヒザ、足の甲、足の親指は飛び抜けて痛かったです。

 

ですが感覚レベルで話をすると、1回目に比べて痛みが少し弱かった気もします

 

1回目照射の時には若干の日焼けもあったので、少し機械のパワーを落としての施術となっていましたが、今回は日焼けも落ち着いていたのでパワーと上げて照射しました。

にも関わらず痛みが少し少なくなっていた気がしたので、前回の施術が効いていたのだと思います。(個人の感想です。)

 

3回目以降が楽しみです。

 

ビフォーアフター

下半身2回目の照射のビフォーアフターを写真付きで紹介します。

 

・モモ〜スネ

・スネ〜足首

・足指

 

このような結果です。今回もキレイに仕上がりました。

 

照射中は多少の痛みを伴いますが、ツルツルの足が手に入るなら我慢できますね!

また、剃った後よりもザラザラする感じがないのでお肌にも良さそうです!

 

次回は、2月18日に上半身の2回目があります。

その結果も写真に残そうと思います。

 

1回目照射前と2回目照射前の比較

最後に1回目照射前と2回目照射前の比較をしていきます。

 

・モモ〜スネ

・スネ〜足首

・足指

脚全体を見ると明らかに毛が薄くなってきているのがわかります!

※足指1回目の方が薄く見えますが、訳あって1回目照射前に剃ってしまったので薄く見えてしまっています。

 

1回目前は、毛が濃すぎてタイツを履いているんじゃないかと錯覚するほどでしたが、2回目前には毛が薄い人という感じまでなりました。

これが3回目、4回目と積み重なっていくうちにほとんど生えてこなくなるレベルまでになるので、その経過も都度記録していきます。

 

毛が濃くて悩んでいる人がいたらカウンセリングだけでもしてみるのをおすすめします!

 

今回は、以上です。

-脱毛