脱毛

【レビュー】ゴリラクリニックで全身脱毛(上半身)1回目終了!

こんにちは、TKです。

 

先日、ゴリラクリニックで全身脱毛を契約しました。

2022年12月10日(土)に上半身1回目の照射が終わったので、写真付きでレビューします。

下半身同様に上半身も合計で7回照射します。

 

今後、体毛がどう変化していくかを記録するために都度更新していくつもりです。

脱毛はどの程度効果があるのか目で見たい人、脱毛に興味があるけどその前に実際のレビューを知りたい人はぜひご覧ください。

 

それでは、いきます。

 

ゴリラクリニックでの全身脱毛(上半身)1回目

ゴリラクリニックで全身脱毛(上半身)1回目を受けました。

 

照射部位は、ワキ、前腕、手の甲・指、手首、胸、乳首周り、ギャランドゥです。

上腕も照射予定でしたが、思ったほど毛が多いわけではなかったので今回は見送りとしています。

理由としては、毛が薄いところを無理に脱毛してしまうと逆に濃く太い毛が生えてくることもあるからだそうです。

次回は、担当の方としっかり話をしてから決めたいと思います。

 

ゴリラクリニック渋谷院

今回の脱毛もゴリラクリニック渋谷院での施術となりました。

入ってから施術までの流れは、下半身をやったときと同じでした。

 

渋谷院へのアクセスや施術までの流れは、下半身を照射したときの記事に書いてます。⬇️

参考【レビュー】ゴリラクリニックで全身脱毛(下半身)1回目終了!

こんにちは、TKです。   2022年9月末にゴリラクリニックの全身脱毛に契約しました。 10月3日(月)に下半身1回目の照射が終わったのでレビューします。   1回目なので、効果 ...

続きを見る

 

上半身の施術前

下半身の照射の時は、脚全体が見えるようにショーツに履き替えました。

今回は上半身だったので、ズボンは履いたままへそ下までズボンをさげて上の服だけ全て脱ぎます

 

後は、照射部位の確認とマーキングをして施術に入ります。

 

ゴリラクリニックでの全身脱毛(上半身)1回目を終えて

時間は大体1時間ほどで終了。

予定時間通りスムーズに施術してくれます。

 

だらだら時間が延びたりということはなく、終了時間もはっきりしているので次の予定とかも組みやすいと感じました。

 

痛みはどうか?

痛みは、ちゃんとありました。

ただ部位によって痛みも全然変わってきます。

逆に全然痛くないところもありました。

 

痛かったところは、ダントツでワキ。

その次に、ヘソ下辺りですね。

 

あとはそこまで痛いと感じることなく終えました。

痛み方には個人差があると思いますので、参考までに!!

 

痛くてたまらない時には休憩を入れてくれるので、恥ずかしがらずに声をかけてみてください。

 

ビフォーアフター

上半身1回目の照射のビフォーアフターを写真付きで紹介します。

 

・胸〜腹

・ワキ

・乳首周り

・前腕

・手の甲

上半身の剃髪はしたことがなかったので、ツルツルの感じが新鮮でした。

仕上がり後もザラザラしたところもなく、見た目もスッキリです。

 

ワキは見た目だと少し残っている感じもありますが、徐々に抜け落ちてくるみたいです。

個人的には手の甲のけがなくなり、キレイな手に見えるのが気に入っているところですね。

 

上半身もあと6回の照射があるので、今後の効果が楽しみです。

また次回以降も記録していきます。

 

今回は、以上です。

 

-脱毛